2018年01月29日

スーパーフード モリンガの青汁が口コミで評判、乳酸菌入りでさらに栄養豊富

モリンガの青汁のご紹介です。

最近何かと注目を集めているスーパーフード、モリンガの青汁に乳酸菌を加えた、ハーブスガーデンモリンガの青汁in乳酸菌」は生きて腸まで届く有胞子乳酸菌入りです。

モリンがはまだ日本では知名度が低いですが栄養豊富な植物として「森のミルク」とか「奇跡の樹」と呼ばれている、大注目のインド原産の「スーパーフード」です。
食物繊維がたっぷり。常識はずれのスーパー栄養素。一つ一つ国内で製造、加工。栄養の豊富な葉の部分だけを使用。
そんな栄養豊富なスーパーフード「モリンガ」を毎日簡単に飲めるようにスティックタイプの青汁にしたのがハーブスガーデン「モリンガの青汁in乳酸菌」です。

【モリンガの青汁in乳酸菌】



サッと水に溶け飲みやすく美味しいと評判です。
さらに、「毎朝のリズムが良くなった」「たくさん汗をかくようになり、痩せた」「臭いが氣にならなくなった」「ピカピカ、ツルツルに変わった」「お腹が敏感でも優しいので続けられる」などの口コミも寄せられているようです。

悪玉菌の異常発酵生成物を抑える「モリンガ×乳酸菌」



ハーブスガーデン「モリンガの青汁in乳酸菌」はスティックタイプの粉末なので水に溶かして飲むだけでなく、パスタやパンケーキなどいろいろアレンジもできて、青汁が苦手という人にもおすすめです。






他にもこんな商品を紹介しています。
正月太り解消 オリーブDHAの恵み 大正製薬 血中中性脂肪が高めの方の緑茶
ネスレ日本 ブースト 毎日腸活 ミズノ ブレスサーモ エブリ 機能性肌着
日本予防医薬 水溶化還元型コエンザイムQ10