2017年02月13日

超濃縮ケイ素PFは美容と健康、アンチエイジングに高濃度だから違いを実感できると口コミで評判

超濃縮ケイ素PFのご紹介です。

最近珪素(ケイ素)口コミ評判ですね。
超濃縮ケイ素PFは、日本珪素医科学学会の承認品です。
日本珪素医科学学会は、2015年5月までに「23回の学術発表会の実績」があります。
超濃縮ケイ素PFの原料メーカーは、「販売開始から12年」「年間100万本もの販売実績」があるケイ素サプリメントの代表的な老舗メーカーです。

だからちゃんとしてる!!(これ、大事ですよね)





先日お会いした後期高齢者に当たる女性、とてもキラキラしていて素敵な方ですが、最近ますますお若くなられた。
膝の痛みが無くなり、毎日はつらつと動けてとてもうれしい!!」とのこと。
さらに、お顔のシワも減ってきてるし、シミも目立たなくなってきている!!

何で??

聞いてみると珪素の水溶液を摂っているということでした。

さっそく調べてみたら、とっても良さそうな「超濃縮ケイ素PF」を見つけました。

高濃度だから「違い」を実感できます。
17,700ppmという高濃度の超濃縮ケイ素PFが持つ大きな「表面電化力」は、製品としての抗酸化力乳化作用、洗浄力などのケイ素(シリカ)のパワーを引き出すものです。





海外セレブも愛用するケイ素の力で、カラダの中からキレイに♪



「水溶性」だから体に吸収されやすい!!
ケイ素は不溶性のものと水溶性のものに大別されますが、「水溶性」(非結晶性)でなくてはほとんど体に吸収されないことがわかっています。

飲料に入れて飲める
超濃縮ケイ素PFは、普段飲むお水、お茶、コーヒー、ジュース、なんと、アルコール飲料にも、また、お吸い物や味噌汁などに混ぜて摂ることができます。
だから摂りやすいですね。

美容と健康の新習慣!驚きのケイ素のパワーとは?



医療先進国のドイツでは、健康・美容のためにはケイ素(シリカ)不足の解消が欠かせないことが、様々な臨床実験等で証明され、ケイ素サプリメントは10年以上サプリメント部門で売り上げトップをつづけているほどです。

コラーゲンの研究が進んでいるアメリカでは、ケイ素(シリカ)はコラーゲンを束ねてコラーゲン密度を引き上げる成分として認知され、コラーゲンそのものを摂るよりケイ素のサプリメントを摂ることによって体内のコラーゲンをサポートすることが重要という考えが主流なのだそうです。

珪素(ケイ素)は美と健康にいいスーパーミネラル」ですね。

中高年の人は知らなきゃヤバい?エイジングケアの新習慣!








他にもこんな商品や情報を紹介しています。
酵素玄米炊飯器 なでしこ健康生活 カイセイ堂 免疫活性サプリ 萬能貴蕈 DMJえがお生活 葛の花減脂粒 エポラ みどり酵素 VIRCHEヴァーチェ マルラオイル


【アンチエイジング関連の最新記事】
posted by kenkou at 20:05| アンチエイジング関連