2015年06月30日

ブロリコは自然免疫、NK細胞と好中球を活性化させると口コミで評判。

イマジン・グローバル・ケア ブロリコのご紹介です。

イマジン・グローバル・ケア予防医療で社会に貢献したいという強い思いとともに、5年もの歳月をかけて東京大学と共同研究を進めてきました。

ブロッコリーに含まれるブロリコは自然免疫、特にNK細胞好中球(好中球は5種類ある白血球の1種類で、3種ある顆粒球の1つ)を活性化させると口コミ評判です。

ブロリコのパワーは免疫活性効果があるといわれるメカブフコイダンの約60倍、DHAの70倍以上、アマゾンのスーパーフルーツといわれるアサイーの約240倍、プロポリスにおいては1000倍以上もの活性を示したそうです。





免疫力を高めてくれるブロリコ


2011年2月〜3月にかけて実施したヒトでの臨床試験では、平均10%ほど免疫の活性化が確認されました。

試験に参加した人たちからは、5名が胃炎改善、脂漏性湿疹改善、歯ぐき出血改善、体のだるさの改善、目の疲れが軽減、寝起きが良くなった、花粉症が楽になったなど、体調が良くなったという体感が伝えられました。

また、3名の女性が、ニキビが治ったり、肌のつやが良くなったなど、皮膚の状態が改善したという声がありました。

精神的ストレスが軽減されたという人も2名いました。