2014年10月25日

こつみつバランス充実カルシウムは骨の健康を考えた口コミで評判のサプリメント

こつみつバランス 充実カルシウムのご紹介です。

骨の健康を考え、骨たんぱく質を含む骨まるごとの栄養や、カルシウム、そしてカルシウムの素材とその組み合わせまでを考え、カルシウムと一緒に摂取したい栄養素も配合したチュアブルタイプのサプリメント「こつみつバランス 充実カルシウム」です。

カルシウム・ビタミンD・鉄の栄養機能食品。

魚・海藻・野菜・穀物(ナッツ類)由来のカルシウムを配合しています。

icon
icon

こつみつバランス 充実カルシウム
icon
  ↑ ↑ ↑
ショップチャンネルで紹介中のこつみつバランス 充実カルシウムの主原料、なぜカルシウムが必要なのか、など詳しい商品説明はこちらでご覧になれます。

骨には、身体を支える軸として、臓器を守るものとして、血液を作るものとして、また、栄養の貯蔵庫としての大切な役割があります。

そんな骨を丈夫に保つには、硬さだけでなくしなやかさと柔軟性も大切。

現代の日本人の食生活においては、カルシウムが不足しているといわれています。


posted by kenkou at 20:24| 健康サプリメント

2014年10月03日

ユニカルは腸からのカルシウム吸収性を高めた吸収型カルシウム食品、カルシウムは吸収率が大切

ユニカル カルシウムのご紹介です。

1日の摂取目安量2〜3包あたりに、カルシウム400mg〜600mgを含有する「コツコツはたらくカルシウム!ユニカル」。

ユニカル2包で牛乳約350ml分のカルシウムを配合した、カルシウムの栄養機能食品です。

水なしでも美味しいレモン風味の顆粒タイプで、骨や歯の形成に必要なカルシウムを手軽に摂取。

貝カルシウムサメ軟骨抽出物によって腸からのカルシウム吸収性を高めた吸収型カルシウム食品です。

icon
icon

コツコツはたらくカルシウム!ユニカル
icon

日本人のカルシウム摂取量はすべての年齢において推奨量より少ない!!

食品だけでは摂れてないということですね。牛乳屋小魚は効率よく摂取できていないのが現状です。

特に牛乳はカルシウムも多いのですが、脂肪分なども多く中高年の方にはあまり多く摂らないほうが良さそうです。



posted by kenkou at 20:05| グルコサミンなど軟骨成分

アイネット 水さばきは口コミで評判の冷え・むくみ対策サプリメント

アイネット 水さばきのご紹介です。

冷えやむくみに悩む方に口コミ評判の水分を巡らせる3つの植物素材(クミスクチン、ハマボウフウ、シャゼンソウ)配合のサプリメント。

水さばきはこんな方にお勧め↓

厚手の靴下が一年十手放せない。
風呂上がりなのに手足が冷たい。
足先が冷たく、夜も眠れない。
夕方屋夜のマッサージが欠かせない。
毎朝、鏡の中の顔が気になる。




水さばきお試しパック
  ↑  ↑  ↑
冷え・むくみ対策、水さばきの詳しい商品説明はこちらでご覧になれます。